So-net無料ブログ作成
検索選択

富士ヒルクライム [自転車]

本日は 富士ヒルクライムでした。
朝4時半起きで 食事。
遅い走行時間でエントリーしたので 14000番台
スタートは 8時20分くらい
計測地点まで ゆっくり走っていき 同僚と一緒に 1合目まで登って おいて行かれて
そこから 重いギャで 走って 結局 1時間 57分でした。
腰と 足首が痛いです。
明日は 休みになります。


最近のアンプの状況 [オーディオ]

かなり時間が経ちましたが AU-D607の状況です。

言葉より 写真

現状はこうなってます。

DSC031052.jpg

ばらした直後はこんな感じでした。

DSC02712.JPG

トランスが1個追加されています。
アルミアングルで ステージを作って 追加トランスの設置が本日完了。

DSC031062.jpg

現在 DACとそのあとのアンプ、パワー段、パワー部レギュレータは設置完了。

今後は アルミアングルのステージに DACのレギュレータ

DSC02898.JPG

保護回路
DSC02912.jpg

等を 設置していきます。

そろそろ完成に向っかていますが レースもあるので 今月はこれ以上 すすまない気がします。

アルミアングルの工作でも 電動ドリルは大活躍です。

1053_1_main.jpg

これ以外の工具は かなり出番は少ないのですが こいつはいい買い物をしました。

結構 高いものを購入したのですが 大満足です。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。