So-net無料ブログ作成
検索選択

中国出向中 [仕事]

突然ですが 中国への出向となり 現在 上海にきております。

4か月前には わかっていましたが 忙しさにかまけて blogには記載しておりませんでした。

最近 オーディオ関係で ターンテーブルアンプを 2台連続で作っていたのも 出向前に

作っておかないと いつ作れるかわからないという思いからです。

初めて 横浜から離れることになりますが 行先が海外いうのも時代なのかもしれません。

子供が大きくなり 大学高校に入ったばかりなので 当然 単身赴任なります。

荷物の大半は 船便で送付なので 2か月後の受け取りとなります。

自転車 オーディオ関係は 家族にとってはゴミ同然ですので すべて持ってきます。

自転車1台は 飛行機に乗せて 一緒に来ました。

昨日の日曜日に 早速走りましたが パンクで途中からタクシーで帰ってくることになりました。

やはり 道は悪いのかもしれませんね。

但し 日本とは違い 自転車道路はきちんと 車道と別れているので その面では

あまり怖くありません。

いままで以上に更新はおそくなるでしょう。

でもこちらでも ハブダイナモやオーディオ関係でupしていきたいと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。